スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シータヒーリング応用DNAセミナー 9/30(日)から毎週日曜開催

シータヒーリングの応用DNAコースを開催することになりました。

このコースは基礎DNAコースの修了者が対象です。

基礎コースでは、シータヒーリングの基本的なテクニックを学びましたが、
応用コースではそれをさらに発展させ、シータヒーリングで使うほぼ全てのテクニックをここで学びます。

基礎コースだけ受けられた方、応用まで進まないのはもったいないですよ~~

コースの中では、600以上もの感覚のダウンロードを行います。
これは200以上の転生をスキップさせるだけの効果があるとのこと。
この数字の根拠はよく分かりませんが(^_^;)、たしかにダウンロード後の意識ははっきり変わります。

またインストラクターさんによっては、ハートソングを伝えない方もいらっしゃるようですが(ハートソングの演習は選択になっています)、ぼくは絶対にお伝えします。
これは使えるテクニックです。
ぜひ、自分のものにして持ち帰ってください。

基礎コースでいまいちよく分からなかった方、
自分が上昇できているか、リーディングが取れているか不安な方も是非お越しください。
一つ一つ丁寧にお伝えしますね。

再受講の方も歓迎します。


シータヒーリング応用DNAセミナー

日時 9/30(日)、10/7(日)、10/14(日) 9:00~16:30(30分ほど延長する場合があります)

場所 鹿児島市内(詳しくはお問い合わせください)

受講費 55,000円 再受講者は5,000円/日 

お申込みの方はこちらからどうぞ

お問い合わせの方はこちらへ

(フォームからお申込みできない方は、メールかお電話にてご連絡下さい)
メール takeshi0723@kj8.so-net.ne.jp
電話 090-1897-8079
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeshi

Author:takeshi
メンタル・コーチ、セミナー講師

鹿児島市内在住。

これまでの訪問者
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。