FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5(金)の瞑想会のお知らせ 

リクエストを受けて、瞑想会をさせてもらうことになりました。


瞑想は、外側に向けていた自分の意識を内側に戻す大切な時間です。

より豊かで満ち足りた現実を作るためには、深い休息が必要です。

その休息は、通常の睡眠だけではなかなか到達することが出来ません。

私たちの意識は、外側の現実に強くロックされているからです。

深い休息に入ると、初めて、私たちは周囲の現実を俯瞰し、客観的に眺められるようになります。

そして、それが変えられるものであることも、その瞬間に悟ります。


☆瞑想会☆

日時 10/5(金)  12:00~14:00

場所 鹿児島市小川町(詳細はお申し込みの際にご連絡します)

参加費 2000円

参加資格 どなたでもどうぞ

お申し込み よしむら takeshi0723@kj8.so-net.ne.jp 090-1897-8079



以下は、前回瞑想会に参加して頂いた方からの感想です。

誘導に従い、地球の真ん中から チャクラを通り、月を横目に太陽系を突き抜け、さらにさらに宇宙の端にたどり着き、神の元へと行きました。
最初は、少し離れた所に見えた神の入口。
よっしーさんの(もう少し、先に行ってみましょう)との言葉で、その入口は目の前に。
暖かくとも冷静な源がこちらに流れ込み、私の心の中に、(信じて頼る)信頼の文字が。
そしてその神の入口からまた地球の中心に戻り、マントル、恐竜の化石、海底、海中を通り、私の足元からぐっと、エネルギーが入りました。
素晴らしいつながりができ、心地の良いこと、このうえなしでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeshi

Author:takeshi
メンタル・コーチ、セミナー講師

鹿児島市内在住。

これまでの訪問者
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。