FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は瞑想会

今日は瞑想会でした。

最初に簡単なストレッチを行い、それから身体の各部位に焦点を当てていき、それが肉体を超え、部屋の全空間に拡がっていくのを感じてもらいました。

次に身体の各臓器に声を響かせ、細胞一つ一つがそのバイブレーションによってマッサージされるのを見てもらい、

それから、ハートの空間をクリアリングしてもらい、

そして最後には、クリアになったハートを通して、参加者一人一人の意図が変容し、また周囲の人々、鹿児島市、日本、地球全体が変わっていくのを目撃してもらいました。

今回の参加者はとてもすばらしく、短いリードの言葉から、瞑想の意図を的確につかんで、すみやかに深い瞑想へと入っていってくれました。

とてもやりやすかったです(*^_^*))

また、自分自身も瞑想中、喜びとともに金色の光に包まれました。
楽しませてもらいました~


以下は、参加者からの感想です。

今日も ほんとに 楽しかったです。
内臓のヒーリングをしている時に、心臓の時には、空にグレーな雲が吸い込まれました。
肝臓の時には、赤い水泳帽のマッチョの人がきれいに掃除して、最後にはきれいなプールが出てきました。
腎臓はなかなかクリアーにならず、最後まで黒と赤に紛れてました
でも癒し方が解ってうれしいです
またお願いします。
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeshi

Author:takeshi
メンタル・コーチ、セミナー講師

鹿児島市内在住。

これまでの訪問者
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。