FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thats Theta Healing

Thats Theta Healing というセミナーを神戸で受けてきました。

Thatsは Theta Healing as a tree simplified の略で、
「簡単に体系化したシータヒーリング」というような意味。

日本で最初にシータヒーリングのインストラクターさんになった大久保恵さんが、
創始者のヴァイアナ・スタイバルさんと共同開発されたプログラムだそうです。

ぼくは今年の1月に△◯法を東京で学び、それ以降シータヒーリングへの関わりが格段に楽になりました。
△◯法というのは、Thats Theta Healing の基になっている方法です。

それでも、今回プログラムの開発者(大久保さん)から直接セミナーを受けてみて、分かっていたつもりで誤解していた面があったことにも気付きました。
足を運ぶことは大事ですね~

これはよくよく考えぬかれた手法だと思います。

シーヒーリングはヴァイアナさんが始めたヒーリング手法ですが、ヴァイアナさんはヒーリングの天才です。
天才には、凡人の気持ちがよく分からないんですよね~
ヴァイアナさんのヒーリングは見ているだけでパワフルで、伝わってくるものもあるんですが、説明はあまりうまくありません。
きっと本人には当たり前すぎて、言語化出来ないことが多いんですね。

その言語化出来ない部分を汲み上げて、体系化してくれたのが、大久保さんの開発してくれた手法です。

人にはそれぞれ役割があるんですね~
先駆者には先駆者の。
教育してくれる人には、その人なりの。

この手法を使うと、掘り下げやヒーリングが格段に楽になります。

短時間でヒーリングが終了できるようになります。

ヒーリングやリーディングはサイキックな人だけが使える特権ではないと、実感できるようになります。

ヒーリングやリーディングって、内なる神に委ねること、結局それだけなんだな~ってことも分かります。

明日からの基礎セミナーでは、そのその内容をシェアします。

またThats Theta Healing の実践会も考えています。
希望者は、お問い合わせくださいませ~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeshi

Author:takeshi
メンタル・コーチ、セミナー講師

鹿児島市内在住。

これまでの訪問者
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。