FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチングの相手になって下さる方を募集します

コーチングの相手になって下さる方を募集します。

私は今、チームフローというコーチングのスクールに通っています。
コーチングというのは、人や自分を励まし、勇気づける技術や考え方です。

学んでいくうちに、このスキルは、人生のあらゆる領域・あらゆる人に役立つものだという思いが、日増しに感じられるようになりました。

すでに何人かの方にお試ししましたが、うまくセッション出来たときには、
・元気になった
・やる気が湧いてきた
・楽しくなってきた
・未来への希望が見えてきた
・本当にやりたかったことをおもいだした
等の感想を頂いています。

うまくいかなかったときには、

特に何も起こりません(^_^;)

それでも「時間の無駄だった」とか文句を言われることもなく、機嫌良くいてくれたので、少くとも不愉快にさせるものではないと解釈しています(*^^*)

ご協力頂ける方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

セッションは、スカイプやLine等の無料通話で行います(鹿児島市内の方は対面でのセッションも可能です)

料金は頂きませんが、みなさんの意思・考え方・価値観を尊重しつつ、みなさんが無限の可能性を見出だし、本来の在るべき姿に戻る為のお手伝いが出来るよう、誠心誠意努めるつもりです。
もちろんお話しいただいた内容は秘密厳守しますし、触れたくない話題は口にしなくても結構です。

ご連絡はこちらの「お問い合わせフォーム」をご利用下さい。

直接メールして頂いても結構です。
メール hoshinosou2012#gmail.com (#は@に置き換えてください)

ご協力ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takeshi

Author:takeshi
メンタル・コーチ、セミナー講師

鹿児島市内在住。

これまでの訪問者
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。